2部も物販買って座席の引き換え〜
やっぱり引きが悪い(笑)


ライブで立つかなぁと思って結局後ろの方で座って見てたけどね。


2部もいつもどおりに質問答えていく感じ。
◎27歳で現役アイドル続けてるチュリに一言
「頑張れ!」

◎ブログの更新してないですけどどうですか?
出来たらやるかなぁ。
でも、たぶんやらないなぁ。

うちの推しはなぜ基本みんなブログの更新しないんだー!?

◎古柳場描いて
1分もかけずに描いたよね。
描き慣れた感半端ないww

◎あやちゃん描いて
久しぶりのキャスターバージョンあやちゃん描いてた(笑)

◎ペンライトとの記事がまとめられてて
SKEのまとめサイトにまとめられてて
ペンライトと売るよってなったら人くるかなぁ?限定の方がいいのか?とか色々悩んでた(笑)


あとまだあった気がするけど忘れた!!!


クイズコーナー
1部と同じく2択問題
1問目
好きなお酒
マリブミルク
カルアミルク

2問目
問題なにか忘れた

3問目
最近やってみたいとこ
ユーチューバー

TikTok


答えとしては

1問目は

マリブミルク


これ卒業して最初の東京でお絵かきありのイベントで食べたたり飲んだりしてた時に言ってたからなんとなく覚えてたよね(笑)

知らなくってわざわざ調べたもん(* 'ω')



3問目は

ユーチューバー

まぁ、自分の写真載せる子じゃないか、こっちですわなぁwww

もしチャンネル作ったら登録してねとのことだったけどやらなそうだなぁ。。




カラオケコーナー

1. 丸の内サディスティック/椎名林檎

2. 鳥の詩/Lia

3. 千本桜/初音ミク


三曲だったけどアニソンは激アツでしたなぁ。

千本桜とか久しぶりに聞いたよ。