久しぶりの名古屋イベント行ってきたよ〜!
地下鉄と市バスを乗り換えながら着いたイオンモール名古屋茶屋店!


初めて来たよね(笑)


知り合いと合流してから福袋と座席の抽選
相変わらずの引きの悪さ(笑)


物販も気がついたらペンライト2本買ってたよね!
金が飛んでいく〜


イベントはいつもの質問スタイルからスタート!
覚えてる範囲で書いていくよ(笑)
◎子供向けグッズ作らないの?
需要あるなら作るけどあんまりみんな要らないよね。
作るなら買ってよとwww


◎初めて会う人と仲良くなるには
何故か会場内にいたレーロが答えてたwww


◎好きなポケモンは?
最近のは分かんない。
赤、緑、青の頃ならミューツー


◎風船とお化け屋敷苦手だったけど克服した?
今でも苦手
でも、ゾンビは好き

カメラを止めての映画の話しようとしたけど見てる人の少なさに話は辞めた。


◎愛李から逆質問でSKE48の映画見に行った人
会場のほぼ全員が見に行ってた。
まぁ、愛李ちゃんの舞台挨拶もあったからね〜みんなだいたい見てるよね(笑)


◎イラストでねこ鍋みたいなやつのちびあいりんバージョン描いて
なかなかシュールなイラストに
結果ちびあいりんは1人だけ書くべきだという結論にwww


◎卒業生で絡みがある人いますか?
この前インスタで茉夏の写真をあげたらやたらとコメントがきた
(ん~〜)ってやつwww
オタクのコメントのレベルww分かるけどさ( ̄▽ ̄)


◎イラスト ナナちゃん人形のちびあいりバージョン描いて
中々のスタイルなちびあいりが出来上がってた(笑)
ちなみにこのリクエストはらいちゃんがしたらしい。さすがの内容だよね。

この前のアイマスコラボは愛李ちゃん見に行けなかったらしくって悲しんでた。



質問終わってからのクイズコーナー!!
2択問題
1問目
今最近のハマってるアニメ
選択肢なんだったか忘れたね!!
インスタで答えてたからまぁ正解者多かったよけど(笑)

2問目
最近の困り事
ゆななのが可愛い
ゆななのイベントと被っている

3問目
最近買って嬉しかったもの
ドローン
掃除機



2問目
イベント被りときて
3問目
ダイソンの掃除機

ダイソンの掃除機よりうちは自動で掃除してくれるやつが欲しいなぁとか1人で思ってた(笑)


3問過ぎてからは残った人でジャンケン大会!
1人の人がアクリルキーホルダー貰ってたよ。


ラストがカラオケコーナー

1.snow traveler/クアイフ

これはMVで関わった関係でセットリストに入れてたね。


2.かわいい/藤原さくら

3.君の知らない物語/supercell

4.God Knows…/平野綾




4曲目はオタクのテンションやばかったね(笑)

なかなかに聴けて楽しかった!



イベント終わってからはサイン会!
レポは別で載せる