今年もやってきました!!
SPICA TOUR\(^o^)/


今回は大阪2公演と名古屋2公演!
名古屋ラストは千秋楽


まずは大阪から。
大阪は前日に神奈川県横須賀でやってたにくっすん祭りから夜行バスに乗って当日入りwww
ネカフェから物販並びネカフェにイヤホン忘れ取りに帰り(笑)

あかねちゃんと合流してライブ参戦してきたよー!!!!
ちなみに今回のセトリはこちら

群書日和    東京事変

天体観測    バンプ

世界を変えさせておくれよ  サンボマスター

ガッツだぜ!   ウルフルズ

古い日記    和田アキ子

飾りじゃないのよ涙は    中森明菜

俺よ届け      忘れらんねえよ

君はロックを聴かない   あいみょん

チェリー      スピッツ

今宵の月のように    エレカシ

              キュウソネコカミ

Yeah! めっちゃホリディ     松浦亜弥

とっとこハム太郎

LOVEタオル     ヤバT

女々しくて    金爆

LOVE YOU ONLY    TOKIO

夜明けBrand New Days     ベビレ

からす座      松井玲奈

歩いて帰ろう    斉藤和義



今年も他人の曲で盛り上がろうで盛り上がってきた(笑)
『チェリー』と『今宵の月のように』は玲奈ちゃんのアコースティックギター演奏!!!

なかなかに良かった。特にチェリーのアコギはうちの中でいろんな思い出あるからね。
色々思い出してちょっとウルウルきてた(`;ω;´)

2公演目の『今宵の月のように』でまさかの頭サビで終わったのは衝撃的だった(笑)
その後玲奈ちゃんが自分でツボって弾けなくなってたのがめっちゃ可愛かったねー


松浦亜弥はめっちゃ玲奈ちゃんコールしたし、ハム太郎はみんなはっちゃけてた(笑)
『女々しくて』はあれは盛り上がるいい曲!!

2公演目では2列目でMamiさん達とわちゃわちゃしながら全力で楽しんだのも思い出だね。。
みんなで女性エリアで楽しんでた\(^o^)/

1枚目は昼公演

2枚目は夜公演

これは女々しくての時のやつwww






次の名古屋!!!
この日は玲奈ちゃんの物販からのくっすんリリイベからの玲奈ちゃんライブ2公演って感じのイベント回し(笑)

SKE48のリクアワしてる中玲奈ちゃんのイベント来てたオタクに

『ここに来てくれたみんな大好き』って玲奈ちゃんが言ったの嬉しかったね

そして名古屋の異常な盛り上がりwww
大阪会場しか参加してなかったけど盛り上がり方が以上でしたなぁ。

玲奈ちゃんもMCで『名古屋の人元気だね』って何回も言ってたからね(笑)

名古屋会場では歌詞飛んだりとかしてたけど1番玲奈ちゃんが笑ってたライブだったなぁ。
2公演目の『女々しくて』ではみんな振りつきで飛んで跳ねてしてたから。

終わった後のMCで『水を得た魚見たい』って言ってたからねオタクほんとに楽しそうにしてたのがステージから見えたんだろうね
『なんか民族の儀式みたい』とも言ってたけど。。

名古屋はライトブレス赤色でした!

昼公演!!



そして、夜公演!





ほんとにライブ楽しかった!
来年やるかはわかんないけど来年もあるんだったら参加したいなぁ。


玲奈ちゃんの顔が見れてまたみんなで盛り上がって玲奈ちゃんから元気もらえて本当に楽しいライブだった。



改めて
玲奈ちゃんの笑った笑顔が大好きだって認識したイベントでした。
玲奈ちゃん好きだよー!!!