今日は水樹さんの熊本でのライブで九州制覇ライブとくっすんの3rdライブツアー初日が被ってたけど今日はくっすんに参加してきたよ〜!!!





ライブ参加前にいつもの仲良いくすサポ達とご飯に((´∀`*))
初名古屋の子からの要望でひつまぶし食べてきたぜ!!なかなか自分一人じゃ行かないからね!
美味しかったですわい∩^ω^∩




グッズも買ったよ〜
Tシャツ 赤
ワッペン
マフラータオル
リストバンド
光る指輪セット
ラバーキーホルダー

全て買って11000円!!
パンフレットは福岡で買おうかと思ってる。


そして、ライブ参加!!!
久しぶりのオルスタ!整理番号は24番!!
女性エリアのお立ち台最前取ったよね(笑)

いやぁ、くっすん可愛かった\(^o^)/
今、奈々さんのツアー中なのもあって目が会うと手振るクセついてるからついつい降ったよね(笑)
振り返してくれてよかったよ( ̄▽ ̄)


衣装とかいろいろ言いたいことはあるけどそれはまた今度書く!
とりあえず、久しぶりの歌ってるくっすんは最高に可愛かったぜ(*´ω`*)



くっすんとハイタッチ出来たしね←。その後何故か間接ハイタッチを求められて普通にハイタッチしてたオタクは私だ\( ˙▿︎˙ )/


その後はうちが行きたかったお店へ〜
とりとり亭大好きなんだよね。チキン南蛮食べれて満足!



次の仙台と横浜は行かないから次参加は福岡!!!!
全力でまた楽しむぞー!
あとは歌詞頑張って覚えます(笑)