こんにちは!


皆さま、如何お過ごしですか?


今年も、残すところ、あと、9時間になりました。


今年の思い出……


いちばんは、アルクが我が餌場を去ったことが

悲しいです😭


雪が沢山降ると((⛄))

今頃、寒さに震えているだろうアルクを

想像して、悲しくなります。


せめて、食べるものがあるといいのにと、

可哀想でなりません🥺


冬は、野良猫たちにとって、過酷な季節です。


みんな、それぞれ、乗り切って欲しいです!


ガンバレー!


帰るのを待ちわびている飼い主がいる事を

忘れないでねー!




いつも、こんな私のブログを訪問していただいて

感謝しております🙏


お世話になり、有難く思っております。


 来年が皆さまにとって、

良い年になるように祈っております!


どうも、ありがとうございました😊


来年もよろしくお願いします✨










また、住所が……
見ないで下さいね  笑
もう、分かられてますね!
忘れて下さいね😊







息子が私の車にこんな事をして……
恥ずかしいです🙈
息子も乗りますからね!
息子は、1度、免許証を紛失して、初心者です🔰

間違えて2回も、貼り付けてしまいました(➰〰➰)ノ







それでは、ドジなネコママの今年最後のブログ
でしたー!



皆さま、良いお年をお迎え下さいね!

この事、既に書いたような気がします???

違ったかな(՞˶・֊・˶՞)🤍

それでは、また、会いましょう👋👋