皆さま、こんばんは😊


訪問、ありがとうございます!


こちら地方、木曜日の台風並みの雨風で、

ある程度、道路の雪は溶けています☃❄


こういう冬ならいいなー!と思う!




昨日、久しぶりにご無沙汰している友達に

LINEした!


夫婦でお互いの親を介護しているんです。


旦那さんが、ご両親を病院に連れて行った時に、

帰る時に、玄関でお父さんが転び、続けてお母さんが

転んだそうです💦


それ以来、旦那さんが彼女と話さなくなったそうで……


彼女も自分のお母さんを介護しています。


彼女は言いました。

私にどうしろと言うんだろうと……


私は、ただ、聞いてあげるしか出来なくて……


あれから、2ヶ月以上経ちました……


どうしているか気になって、

LINEをしました。


いつもなら、真夜中でもLINEをしてくるのに❓


どうしたんだろう?

旦那さん、まだ、口をきいてくれないのかな?

いつもは、うちと違って仲の良い夫婦で、

喧嘩をした話など聞いたことが無いのに?


何気に自分が送ったLINEを見たら……


こんにちはーと打ったつもりのLINEが


こんちにはー


やってしまったー

わざとそう打った訳では無いんです(◉☗◉💧)


落ち込んでいる彼女の神経を

逆撫でするつもりはなかったし……


何か、彼女の話を聞いて、

親は、あまり、長生きをするべきでは無いのかな💧

と思ってしまいました。


元気で、自分の事は自分で出来るなら

別ですけどね💦


私も、最近、息子にお母さんが死んだら……

よく言われます?


もう、そんな年齢なのかなぁ~?


自分では、まだまだとは思っていますがね……

何か悲しい😭













咲、11歳です。
東日本大震災の時に生まれたのかな?







最近、仲間入りしたロッシー!

今日、咲を襲っていました?
びっくりしました😮

ロッシー、去勢してなかったんだー!

捕獲した時に、病院に連れて行ったけれど、
余りに暴れて逃げ回って、去勢済みを確認出来なかった
から……

捕まえて、病院に連れて行くの大変そう……





今夜はクリスマスイブ……

息子一人で盛り上がり、
ピザ、骨付き鳥肉、ケーキを準備していたけれど、
私は、店が寒すぎて、風邪気味になり、
いまいち、気が乗らなくて……

もう、休もうか?なんて思っています。


皆さまは、楽しいイブをお過ごし下さいね♥



おやすみなさい!