皆さま、こんばんは!

訪問、ありがとうございます!

千葉県で、未だに、停電が続く地域の方々、
早く、復旧をしてほしいですね!

普通に暮らせると言うことが、どんなに大事な事かと思います!

『幸せ』って、普通!平凡!って事なんですよね?









昨日の満月?
窓越しに捕ったから……
いまいち、上手く撮れてないけれど……
雲がとても綺麗でしたよ✨




今日のブログは、短めにしようかと……?

今の私、人間関係で疲れていて、ブログを書いているうちに、人の愚痴や悪口を長々書きそうで、短めにします!


簡単に言うと、人は、付き合ってみないと分からないと言うことです。

私って、平和主義?ではないけど……?
あまり、争いたくない?

今、何か、腹がたつことがあって…😣

何でそうなるのか分からなくて……?

人の心の奥底が分からなくて……?

でも、私の事を他人に何て言っているかも
何故か、分かるし…😣


漠然としていて分からないですよね?


今日は、この話はここまでにします?


今後、どうなるのか……?

今夜は、私と同県人の女性のタレントさんが出る
ラジオドラマでも聴きますか?
何か、泣けるみたいだから……
泣くって、何か、いいみたいですよね?









ジローとタンタンのお骨……
私のベッドの側にあります……

タンタンが亡くなって、泣かなかった私……
悲しくなかった訳ではないのに……



心で泣いています……😢