皆さまこんばんは!

明日から1週間、日本列島、極寒注意報が出ましたね。
こちら地方も、多分雪が降るでしょうね😵
雪の多い日本海側の方々、気を付けて下さいね!
事故のないことを祈っています!

今日は、日曜日でしたね!

夜になると、我が家の台所から見える外は、
真っ暗!
小さな駐車場があり、その隣は整骨院です!
結構、週3回ぐらいお休みがあるみたいで、
お休みの時は、整骨院の治療部屋から漏れる明かりがないので、それこそ、真っ暗です!

私、そのほっこり灯っている窓を見るのが好きなんです!
みんな、生活しているんだな~って思うんです!

そして、そのもう少し先に見える、
フレンチレストランの厨房の灯り…
何か、いいですね!

だから、日曜日は、真っ暗の世界しか見えないので、何かさみしさを感じてしまいますね?

たわいもないことを書いてしまいましたね!

また、たわいのないことを書きます?

自称、かごの鳥?の私は、
先日、「プチ家出」?をしました!

時間にしては、三時間半でした!

その日は、前々から、珍しく友達とランチにいく予定でした!

主様に黙って出掛けました!

前の日に、主から、余りにも非情な事を言われたので、無断で出掛けました?

何故か、後ろめたさはありませんでした!

私が居ないのに気づいたとしても、
病院か?
猫用品がなくなり、ホームセンターか?
ぐらいにしか思っていたと思います!

帰ってきても、何も言いませんでした?

ただ、機嫌は悪そうでしたね?

うちの主様は、後から、まとめて攻撃をしてきます?

あー憂うつ!覚悟をしておかなければ~!!

はい!悪いのはわたしですー?かな???

でも、原因を作ったのは主様なのですよ~!!

二人きりで仕事をしていると、たまにこうなりますよ!

でも、やはり、黙って出掛けた私が悪いですかねー? 反省~!!

皆さま、やはり、私が悪いですかねー?





先日、やっとワクチン接種に行ってきたおさむ
です!

体重が重くて、六キロちょっとありました!
キャリーバッグも重いから、
私にすればかなりの重さ?
丁度、娘がいたので、頼みました!
助かった~!!
それを2階から車庫まで運んだら、
もともと、腰痛持ちの私は、どうなったことか?
娘に感謝~!!です!

あ、そうだ!
「プチ家出」したときに、友達といったケーキ屋さんなんですが…
軽食レストラン風になっていて、
そこになんと、朝日テレビの地方局?かな?
食レポに来ました!

私と友達は、まずい😖!と思い、お店の女の子に
「すみません!内緒で来ているので、撮らないようにお願いできますか?」と言って、難を逃れました?

何か、外人さんと、食リポしていましたよー?

たわいのない話にお付き合い頂いてありがとうございました!

寒くなるので、暖かくしておやすみくださいね❗

おやすみなさい!