わたしゃ、聞き逃さなかったよ。

さっき鳴いたね。
ないたよね。


ニイニイゼミ。


いやぁ、、
九州はもう夏だね。


朝から30度超えてるもの。

皆様、体調気をつけて無理せず
電気代気になるけど、、倒れたら終わり。

気をつけてお過ごし下さいね☆

と、言いつつ昨日は炎天下の中、長年気になっていたある事を、ある物を

塗ったった!アートブラシ

かれこれ6年前。
何んでかこれを青に塗ったEmma。

塗ったけど、ずっと

これじゃない。これじゃない。
って見るたびに悶々と思っていた。


またbeforeを撮り忘れたからアルバムから探し出す。



激青🟦💧






で、この度オフホワイトに塗りかえた。✨



マスキングもせず、どりゃーと塗ったくったので

細部は見ないように!!🤣

ざ、B型です。



いや、これ、これ!
この色よー🤍✨

そんで横の朽ち果てた鉢おき場を素敵な花壇にしたい。




Emma、DIY女子になろっかな爆笑💖

ん、でも今から真夏がやってくるから
ぼちぼちだね。





ぷくちゃん、結局広い水槽にお引越ししました。


食欲旺盛で元気いっぱい💖

我が家のアイドルになってます♡








⭐️こんな感じのほのぼの日記はアメンバー限定にはしない事にしました🤭