ICUにいる父、悟。




いよいよ復活か。




そうだ悟(さとる)は悟空の悟。


人工呼吸器、 ECMO、&(IABP)からの透析、ダブルトリプルコンボの親父が意地をみせだした!



俺はまだまだ‥


お前たちや

モモや🐕

お母さんのそばに‥



俺はまだまだ




まだまだ



ゴルフがしたいんだー!!







帽子買ったばっかりなんだー!!


って意識笑い泣き!!


倒れた翌日の日曜日は、接待される側の至れり尽くせりのゴルフ⛳️に行くはずだった父。


悔しいよね😂


この際ゴルフでもいい!🤣



目覚めてー!


目覚めろ父ちゃん!



娘は神様とこ行ってきたよ!







九州の大地よ✨

神々よ!✨


父に力を分けてくれ!




見た目は変わりないが

内なるエネルギーがどんどん湧き上がってる。

強い!!

強いよ!お父さん、娘にはわかる!


親父の、意地
九州男児の意地を今こそ!




この曲が朝からずっと脳内に流れてて。

こんな歌詞だったのね💧