さてさて、昨日がやっと終わったと思ったら

また朝がやって来ましたよ。


昨日見た太陽、昨日見た空、昨日感じた温度

昨日見た光度


うん

同じだ。

まるでデジャブだ✨


容赦ない日差し☀️




毎日同じものはない!違うんだよ!

と言っても、だいたいは同じだ。照れ照れ


あーどうするよ。

(我が家のパパ平日休みなんで‥泣き笑い


今日も変わらず元気で、今日も変わらず穏やかで

今日も変わらず美しい。


何も、しなくても動かなくても

時は休みなくぐるぐる回って巡って🌏✨


別に変化を求める必要はないけれど


こんなお天気が良いなら

なんかしなきゃいけないって気持ちになる。


でも

何もしなくてもいいんだよ!


って誰かが言ってくるのもわかるんだよな泣



昨晩は7時前に既に子供達のお風呂も夕飯も済んで

Emma母ちゃん暇なったから


レモン🍋ジャム作りはじめた。



皮を煮て


砂糖を入れてぐつぐつかき混ぜるよ。




20分弱火で混ぜ続けるととろっとしてくるよ。



消毒した容器に入れて

上から追い蜂蜜🍯するよ。




翌朝にはしっかりジャムの出来上がり✨


頂きます💖




爽やかな甘さとほろ苦さが朝の胃袋を優しく満たしてくれました♪


今日もありがとう💖


ありがとう


ありがとうみんな💖





起きたら横で娘が見てた😂