ヒヨコ

子はめんこい♡

ヒヨコ


見てるだけで癒される。


そんなおまえさん達も


あっという間に大人になるんだろうね。


バージョンアップした私は


最近ますます

我が子が非常〜にめんこく見える。

どこかのおばあちゃんみたいな眼差し。


なんなんだこのかわいい生き物はと。

見てしまう。


ママなのに。


携帯の容量が足りなくなるくらい


ちくいちかわいい子らの写真を撮りまくる。


この携帯画像も

あちらの世界に持って帰れるのかしらね?


ね?


忘れたく無いなー。


ずっと覚えておきたいなー。


忘れる日がくるのが嫌でしかたない。






もし私がパタっと死んでも


どんなにお役目に支障があっても


どうかこの子達への記憶を

消さないでといつもお願いしてる。


お願いします。


🙏


この世界での記憶全部覚えておきたいとは

言わないから


この子達の記憶だけは

無くならないで。


たぶん大丈夫だと思うけど。


念の為祈る。


頑張るから。耐えるから。

あちらで

支障をきたさないよう

引きずらないように乗り越えるから。


消さないでね。

消えないでね。


そういつも願ってるママなのです。


ヒヨコ



さあ、今日のごはんは何にしよう!


いや、何を食べてくれるかな泣き笑い