(=⌒▽⌒=)長女として生まれた私には親はかなり期待していたようでこの病気だと分かったときはかなりショック叫びだっただろうと子供を持つ親になってようやくわかってきたような気がします。

 聞いた話ですが、生まれたときは健康優良児と言われるくらい問題なく生まれたそうでほかの子より早くつたい歩きを始めたらしいですが1歳になる頃一人歩きをしないのに気づきそこから病院や良いといわれる民間療法周りが始まったみたいです。

東京に移住して東大病院に通ったり、はたまたマッサージ、電気治療、得体 の知れない不気味な感じの所でお祓い、ヤギの乳が良いとか卵の皮を食べると良いか挙句の果てには雑草を食べるとか今考えると笑えちゃいますが、親的にはいたって真剣だったと思います。ヾ(@°▽°@)ノドキドキ何よりの薬は愛情かなドキドキ感謝ですよね。


エ!もうこんな時間。パソコンの調子悪くて次回はちょっとしたエピソード書きます。

今日はここまで、また私の小遣い稼ぎの時間です。

http://www.e-fcagency.com/qclkw/これも私の普通の一環です。無料の資料請求してみてください。一歩前進できるかも。