今日の釣果(日立港編) | アクアマリンのほほん釣り日和

アクアマリンのほほん釣り日和

知名度ランキングワースト1位の地元茨城県でまったりのほほんボートフィッシング♪

久しぶりの投稿です

 

梅雨も明け本格的に夏本番

暑かったでした

 

ベイトの反応はかなり良かったです

移動中もイワシのボイルもありかなり期待大

とりあえずシーバスポイントに

2投目でシーバスヒットするもランディングで痛恨のバラし、、、

その後も数投でヒット、バラシ、チェイス、5回ほど繰り返し移動

 

青物狙いでシャットからメタルジグに変更

尺超え33㌢のメバールさんゲト

続いて

 

丸々したコンディションの良いマッサー隊長※指摘がありまして↑ワラサだそうですw

その後何度かチェイスはあるけどヒットには持ち込めず移動

 

メガアジ求めて堤防側に来たけど魚探には反応なし

シャットに何度か手間までヒラスズキのチェイスはあるけどヒットには持ち込めず移動

 

タイラバで本命の真鯛ゲチ

 

小さいけど一応真鯛だし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾文句言うなし、、、

アタリらしいアタリは多分この1回のみ

流れ速くて60gでも底ダナ良くわからなったんだよねw

で、朝一入ったシーバスポイントに移動

1投目でヒットするもまたしてもランディングでバラシ

同じポイントにサイド狙ったらヒット!

ドラグゆるゆるにしてようやくランディング成功

その後短時間で4本リリースしてハチマル君とヒラ君には出会えず終了

 

今回はスピニング新丁してヒットしたし

楽しい釣行でしたとさ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*