俺の歌を聴けぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



マクロス7ついに48話まで見ました。次49話でラストです。

なんかもう…熱いですね!第4惑星特攻前夜とか、体を乗っ取られたガムリンさんに歌を歌ったミレーヌとか、もう号泣でした(´`)ギギルが歌ったところも涙出ました。ていうか基本的にはずっとスンスン泣いてました…涙もろいのかしら、年ですかね?\(^O^)/



まだバサラは生死の淵ですしねぇ…辛いですね。ほんとバサラは回を重ねるごとにかっこよく見えます(´v`)ガムリンさんもかっこいいですし、ミレーヌはそりゃ悩むよねぇ、選べないよねぇ
ただもう、今は艦長かっこよすぎて辛いです\(^O^)/ほんとかっこいい!どうしよう!市長との微妙なかんじがたまらないです!艦長が無事に第4惑星から帰還したときの市長にキュンとした!


艦長とか市長って前作のマクロスから出てるんですよね?…見ようかな、見るつもりなかったんだけど(・ω・)




最終話はゆっくり見ます。とりあえず今から寝ます。昼から遊びに行きます。

釣ってぇぇぇぇ
私を釣ってぇぇぇぇぇぇぇぇ


今日友人Iとカラオケ行ってきました。3時間、うたプリオンリーでしたwww
世界の果てまでと男気全開は2人で爆笑して、まともに歌えなかったんだけどwwwジェットコースターは2人で全力でデュエットしましたwww締めはもちろんマジLOVEで!www

その後ウチに場所を移して、懐かしい電王の話で盛り上がりました。ちょうど中二かな、当時ウラタロスマジLOVEでした。友人Iは鈴村ファンだけど、当時はウラタロスが一番好きだったそうです。本当にウラタロスで遊佐さん好きになったようなものなんで、同志がいるのは嬉しいなぁ\(^O^)/






来週の予定
月 文芸部仲間とカラオケ
火 友人U宅でゲーム
水 クラスの友人とカラオケ
木 友人Aと天王寺散策
&ウテナ劇場版鑑賞
金 友人K・S・M・Iと日本橋散策

…うわ……
いくら遊びに行くんだとは言え…これは来週死ぬんじゃないかな…いくらなんでも予定詰めすぎだわ…引くわ…\(^O^)/






イチカ先輩の…お姉さん…?



昨日のなつまち今見ましたー
ちょっと…やだもう泣ける…(´`)
哲朗くんの切ない顔は堪えますね…!結果好きな女の子を泣かせてしまったわけだけど。哲朗くんの中で柑菜ちゃんの想いと自分の想いで揺れてたんだよね、仕方ないよね。
柑菜ちゃんは今日もかっこよかったです。叶わないのわかってても気持ちを伝えるってすごいよ…まじいい女。

美桜ちゃんはしたたかで最強。あたしだったらあれでオチる。まじ反則だわ…美桜ちゃん可愛い。哲朗くん焚き付ける美桜ちゃんの強い視線もたまらなかったよ…!


海人くんとイチカ先輩はイチャイチャしてましたねぇ\(^O^)/
先輩のお姉さんとかでてきちゃったし…くっついても前途多難ですかねぇ







今から眠くなるまでゲームします\(^O^)/シャイニング・ハーツまだまだ先が長いー。