いつの間にか | 日々を綴るもの。~徒然なるままに~

日々を綴るもの。~徒然なるままに~

日々を綴るもの。~徒然なるままに~
日々のことをそのまま綴ります(笑)
見て頂いた方は、気軽にいいねしてくださいね☺
コメントもお待ちしております。

読者登録とかしてもらえたら、喜びます。

2月になってから更新してませんでした笑

最近の話しますと、ライブのハシゴしました!
下北でトブトリオトス見て、吉祥寺でWELL DONE SABOTAGE見ました!
二バンドとも今年入って初めて見たので
とても楽しかったー\(^o^)/

ライブ終わってからも話してましたしね笑い泣き笑い泣き
終電なくしましたね笑
あの終電なくしたときのどーでも良い感じなんでしょうね…w

今日も今日とて仕事終わってから、家族と待ち合わせてご飯でした!
や、仕事あとのビール美味しかった😊
お酒飲むと高確率で眠くなるから、お酒以外を飲もうかと思ったりw


では、お休みなさい口笛口笛
またいつか更新します!笑