同期会\(^o^)/ | 日々を綴るもの。~徒然なるままに~

日々を綴るもの。~徒然なるままに~

日々を綴るもの。~徒然なるままに~
日々のことをそのまま綴ります(笑)
見て頂いた方は、気軽にいいねしてくださいね☺
コメントもお待ちしております。

読者登録とかしてもらえたら、喜びます。

こんばんは!
日付変わってしまいましたが、1/26は
専門の友達と久々に会ってましたラブ
久しぶりに会えて嬉しかったなー!
専門の時と変わらない話してたw

友達のリクエストでオムライス食べに行ったんだけど、思いのほか混んでてなかなか呼ばれなかった!
呼ばれない間に注文決めようと思ったけど、迷うよねー笑っ

注文したけど、最初に来たやつが私が頼んだオムライスだったけど完全に忘れてて、友達が一口食べてて。その子が頼んだオムライスが来たときに初めて間違えたことに気付くというw
めちゃくちゃ笑ったw

今度会えるのは3月だー!
毎回どこ行くか悩んでる😏
そして、日帰りも良いねってなって富士急に行こうという案が出たけどどーなるか分からん😁

もしかしたら、秋に友達とUSJに行くかも知れない\(^o^)/ワクワクだわ!

楽しみが増えたので、頑張れそうだ😍😍
おやすみなさいチョキ