皆さんのブログでも書いていましたが、朝香さんのブログで報告あったので…
イノッチパパになるんだね~嬉しくて嬉しくて



いいパパになりそう音符

 
明日のイノなきに報告あるかなぁ
絵文字が使えるようになったとか
でも面倒くさいね

 
今日は試しにやってみました