どうも、赤眉です。

タイトル通りです。

発売日に買ってその日から攻略してたんですけど買った事の報告してなかったので今更ですがします←

てか箱がデカいので笑っちゃったんですよねw白の時の限定版の箱よりでかいんですよww

↓これが白限定版(直撮り汚ぇw)



↓これが黒のオトメイトスイートボックス版(いや、ホントでけぇw)


(尚自分は初ハトアリシリーズプレイです、まぁ友達が好きだったので存在自体は知ってました)

一応今現在白も黒も両方100%クリアしております。

推しもちゃんと出来ました(良かった( ◜ᴗ◝))

白は白主従、黒はグレイさんとジョーカーさん達


そう言えば本当にハトアリシリーズ初めてだったんで話は分からない所の方が多かったんですけど…普通に楽しめました(まぁハトアリはちょっとだけ本当にちょっとだけ学生時代にやった事あるんですが)

いつか全シリーズ移植してくれたら最高なんだよなぁと思っています。


そして最後にこれは特典の本に載ってたグレアリ…

普通に尊すぎる…永遠にお幸せに┏┛墓┗┓お墓から見守ってます( ◜ᴗ◝)




とりあえず言いたいことは言えたので今回は終わります、ありがとうございました😊