遂に全員攻略終わりました〜照れ

って事でちゃちゃっと雑に感想書いてきます!


シエンさん√感想

主人公が子供の頃に出会っていた優しい紅茶好きのお兄さん(尚再会時点では記憶喪失)

意外にも過去めちゃくちゃ重かった…

主人公と時計塔に侵入する為に珍しい蝶を捕まえるシーンとか面白かったし(最初は高級チーズケーキを賄賂にしてたりね)

記憶が戻って自分が何者なのか、何処で何をしていたのも思い出すと

「自分は元々透京の住人だった、そして罪人として追放された」

って言ってて…プレイ中「えぇ…マジかよ……」と思ってたりしましたw

で、しかもその追放した人がリンドウさんと言うね!ww

それにも「何やってんの、貴方wwてか色々な意味で貴方怖すぎなんだがw」とも言ってましたね。

リンドウさん、貴方…自√は当然として弟の√にもまぁ兄だから分かるんですけどwまさかシエンさん√にも出てくるとかめちゃくちゃ笑いましたよ、ホントw

ハッピーエンドは勿論呪いが解けて「やったー」だったんですけどバッドエンドは時が止まった世界で2人きり…そこからどんどん壊れていく2人…

あと主人公が怒ってシエンさんを絞め殺そうとする所があるんですが…いや、うん、何かホント…

見てて辛いなぁと…

あ、勿論幸せな2人が1番ですよ?はい

最後に1つ言いたいんですけど全員攻略終わった後のコンプ画像出るじゃないですか、あれ凄くやばいですよね(は?)



まぁとりあえずこんな所ですかね?うん

(相変わらず雑でストーリーに対しては特にかけてないという有様ですが…)

総評としてはたしかにメリバ好きな人ならハマる作品じゃないですかね?勿論私は好きです、はい(  ˙-˙  )

とりあえず感想は一旦終わります

7人分書いて思った事は(大変、ただただ大変)だったのでこれからは自分の推しになったキャラのみ感想を書いていこうと思います。

それでは私が好きそうな新作乙ゲーが出た時にまたブログ再開します。

ありかとうございましたニコニコ