さてと、攻略も終わりが近づいてきました!(2回目)

という訳でささっと雑に感想書きますねw(雑だからホント分かんないですよね、すみません)

6人目はナトラを攻略しましたー

彼は苗字こそ違いますが1個前に攻略し終わったリンドウさんの弟になります。

第一印象はお兄ちゃん大好きの大型犬です、はいw

でも話を進めていく内に子供っぽい所とか色々見れて「可愛いな、おい」ってなってましたw

途中主人公がナトラに自分の秘密を告げるんですけどそのお返し?みたいな感じで彼も自分達の秘密を教えてくれたんですけど…

それを教えてしまったせいで主人公はリンドウさんに毒を打たれます(そのせいで体が動かなくなり、声も出せなくなりました)

それもちゃんと2人で協力して解毒剤を手に入れ解決します。

その後透京の呪いを解くために時計塔の鍵を内と外からやると言うのがあったんですが、それは呪いが解ける代わりに時計塔内部の人間を犠牲にする必要があって、ナトラは自分を犠牲にする気だったんですけど…

何と時計塔内部にはリンドウさんが代わりに入ってしまい外にいる門番と内部にいるリンドウさんで鍵をかけて呪いを解いたんですけど…

いや、うん、辛かったです……(実際にプレイしてほしい…)

後は川の字で寝てるシーンとかよかったです

悲哀エンドは時計塔内部に2人で入ってそこで永遠に幸せに暮らすと言うエンドでした。

いやぁーメリバですねぇ…(6度目)

このゲーム全攻略対象も主人公も皆狂うじゃんw好きww

今回はこんな感じで〜

それではまた次回〜