昨日届く予定だったんだけど受け取れなくて今日漸く受け取れたので書くのが遅くなりました。

タイトル通りです、はい

本当に移植版発売おめでとう、ずっと移植されるの待ってたよ߹𖥦߹


PSP版はやった事なかったのでVITA版から始めたんですけどめっちゃよかったです、はい


まぁやってなかったと言うか当時はまだゲーム機なんて持ってなかったのと乙女ゲームなんてものを知らなかったんですねぇ、はい


そんなVITA版も初めてやったのは2018年とか言う…当時まだ学生でしたねぇ、懐かしい…


とまぁ、そんな話は置いといて1では曹操推しで2では諸葛亮推しです

(櫻井ボイスと鳥海ボイスはいいぞ〜)

それにしても設定が設定なので良いバッドエンドばっかりでホント幸せでした(あ、勿論ハッピーエンドも好きですよ、安心してください?←)


是非とも皆さんSwitch版十三支演義プレイしてみて下さーい爆笑