本日9月23日はゲーム【AMNESIA】の攻略対象であるケントさんのお誕生日ということでちょっとAMNESIA内での最推しについて軽く語ろうと思いますw


ケントさんは真面目で恋愛初心者で身長190cmの25歳で声帯が

石田彰!!

時点で物凄くいいと思います(は?)

(でかでかと言うほどではない気がするが、まぁほら石田さんの声の照れボイスとか最高ですから、ね?)

ケントさん√はAMNESIA内で唯一と言っていいほど癒しでしたね、はい

とりあえずケントさん√(本編)を簡単に覚えてる限りちょろっと書いてきます(は?)


最初記憶が無い主人公に短いメールが届きます。

その後主人公とオリオン(主人公にぶつかって主人公の記憶が飛んだ原因の妖精)と働いているメイド&執事喫茶の場所を調べ会いに行きます。

そしてそこで出会った人はオリオンが言う通り身長がデカい!まぁ最初にも書きましたけど190ありますからね、彼、うん。

そして色々彼と過ごしていく間彼にこう言われます

「何故君の態度はそんなにも変わったのか?」と(まぁ要約してますけど確かこんな感じだったかなと←)

まぁ当たり前ですよね?前々までずっと喧嘩腰だった相手が急に大人しく接してるんですから

そして主人公は記憶喪失を疑われます。

でも正直ここまで変わられると戻った後が怖いと不安になるケントさん

うん、あの、ここのCGは最高によかったです

ここを見て自分は(あぁ、本当に主人公に嫌われたくないんだなぁ、本当に主人公の事大好きなんだなぁ)と思ってました。

その後は何とか主人公の記憶が戻り2人は幸せになりました←(すみません、でもやっぱり自分の目で確かめてほしいです←)

AMNESIAに興味出たらやってみて下さい、お願いしますm(_ _)m

(と言うか自分全然上手いこと語れてなくない??最推しキャラなのにこれは酷すぎでは?w)

それでは終わりです、本当にお誕生日おめでとうございます、ケントさん🎉(*´ω`*)