1人目終わってからAMNESIAのワールド攻略に戻りスプラ3を開始して放置してたんですけど日曜日の結構遅い時間から何故かやりたくなり攻略を再開しましたww


で、えっと二人目は【エラ君】を攻略しました、はい。まさかの開始前に「ネタバレあるから気おつけて」みたいな画面が出てきてびっくりしたけど、好きなキャラ攻略する人間だから別に全然気にせず進めましたww

てかごめんね、エラ君、率直に言わせてくれ?

君のバッドエンドとかめっちゃ怖いじゃんwww

でも好きだよw

あ、ハッピーエンドの後日談の幼馴染2人が来て主人公と話してる所に割り込んでくる所好きだよ、後その後の隠れてキスしてる所も好きw

悲哀エンド(だっけ?)も主人公が「私が代わりにやる!」って言ってやったら失敗して結果エラ君の目が見えなくなり血涙が!世界も呪いが!

その後はまぁ言わずもがなですよねw

そうです、主人公の心が壊れて大変だし、エラ君も大変だしでほんと…

でも漸く2人だけになれたね♡←


という訳で本当に雑いですが今日はこの辺でおしまいにします、はい

何かありましたらお気軽にコメント、いいね、してってください。

ではまたの更新で。