ハーレーダビッドソン | 釣れる時に釣りまくれ!(静岡)

釣れる時に釣りまくれ!(静岡)

静岡県でシーバスとアオリイカを釣ってます。
魚との出会い、ロマンを求めて…

2月11日

土曜日

新幹線に乗り…

横浜へ

目的は…

72年式ショベルリジット

購入の為。

現物とご対面。

色々と説明を聞き…

セルでエンジンをかけ…

じゃぁキックで。





ん?







かからない?






え?

俺にやらせてもらえませんか?

売り主は…

イイよ。


一発でかけちゃいました。

(ごめんなさい売り主さん)

その後も…

説明やら金額の話をしながら…

売り主のキックは…





かからず…

{36A7E1DB-F8CA-4D38-AD3F-8297E220D651}

オークションで見つけて

ビビビッって

きちゃいました!

これに乗りたい!

乗り手が選ぶんじゃなく…

バイクが乗り手を選んだのか?

これに決めました。

日曜日に下見に来る人が居たんだけど…

決めちゃいました。

頭金10万払って

残りはローン。

釣りもそうだと思う。

自分と相性のイイ道具との出会い。

釣れなくても…

ルアーを投げて巻いての繰り返し…

だけど…

楽しい。

このバイクとの出会い…

大切に乗ろうと思う。

俺より年上のバイク…

俺を連れてって下さい…

新しい世界へ