こんばんはやや欠け月
今日はポカポカ暖かくて
素敵なお客様とも出逢えて
HAPPYルンルンな一日でしたドキドキ


さらに、長谷川さん福岡来日Dayで、またしても焼肉
「田中カルビ」 へGoDASH!DASH!


私のお誕生日会をしてもらいました~クラッカーラブラブ

ありがとうございますっラブラブ!感謝っラブラブ!


食べることに必死で
写真とるの忘れてた・・・叫びハートブレイク


話しは変わりますが、、、

も~すぐは~るですねぇ音譜


って事で、福岡オフィスに新しい新人がやってまいりました!!

しかも3人もっ!!


じゃじゃーーーんアップアップ



photo:04





photo:02





photo:03






そうです、苗です。笑
カモミールのカモちゃんチューリップ黄

レモンバームのLBチューリップ紫

スイートバジルのバジ子チューリップ赤



なんと、インスタントラーメンのように
フリーズドライ風の土が入ってて、
お湯を注ぐとグググーーンッ
と大きくなります。


河上さんのお友達からのプレゼントキスマーク


あざーっすアップアップ


早く芽が出ないかな~ラブラブ


photo:01









シャレオツ画像加工にハマってる私でしたチョキ



ペタしてね