おはようございま02201228さんのブログ-peti_e015615.gif02201228さんのブログ-icnas0030.gif
 
起きたはいいが02201228さんのブログ-peti_e015618.gif
ボーッとしてしまい02201228さんのブログ-peti_e015618.gif
あとちょっとで、11時02201228さんのブログ-peti_e023833.gif
 
午後からお買い物にも行きたいのに02201228さんのブログ-peti_e015602.gif
これは部屋の掃除は次の休みかな~
 
やっちまったょ02201228さんのブログ-msg_e000726.gif
明日ってか今日なんだけどお休みだ02201228さんのブログ-peti_e015615.gif02201228さんのブログ-peti_e023829.gif
 
先輩とランチ02201228さんのブログ-icnph0013.gifの約束してたんだけど、来週行く事になったから部屋の掃除をしたいと思います02201228さんのブログ-icnas0031.gif
 
ちゃんと起きれるかな02201228さんのブログ-peti_e015602.gif
日付がかわり今日は七夕です02201228さんのブログ-peti_e020414.gif
なのに私の気分はチョ02201228さんのブログ-peti_e015616.gifブル02201228さんのブログ-peti_e015616.gif02201228さんのブログ-peti_e017864.gif
 
仕事の事がまだスッキリしてなくて、仕事に行きたくない02201228さんのブログ-peti_e015616.gif02201228さんのブログ-peti_e017864.gif
はぁ02201228さんのブログ-peti_e015616.gif
もっと強くならなきゃな02201228さんのブログ-peti_e015618.gif