モヤモヤした日々を送っています(><)



でも、あたしは前に進みたい!




過去に囚われるより、

未来を見ていきたい。

今を生きたい。





今現実を変えるには、

自分が置かれている場所を変える。




ちょっとやりたいことがあるんだよね。




ずっと体を動かす何かをやってみたい、

そう思っていたのだけど、しっくり来ず。



ヨガにジムに…

やりたいにはやりたいのだけど、

なんだかね…(><)




そう思ったら、これだ!

というものがありました。




まずは体験からやってみようかな?…




勇気を出してやってみることも大事。



あたしにはそんな一歩が必要かもしれない。





今を生きる。




大丈夫、現実は変えられるよ。