気付いたら、今日は全身UNIQLO(笑)

あの色のズボンのコーディネート、

難しいな~(´;ω;`)



ベージュじゃなくて、

グレーにすれば良かったかな?…

なんてほんの少しの後悔もあるけれど、

もう後戻りは出来ない!




自分に似合うコーディネートを探そう!!




話は変わって…だけど、

タイミングの話。



今日友達と話していて分かったことがある。




例の人の話なんだけど、

あたしたちタイミングが悪い。



今までトータルしたら、

3回くらいそのタイミングがあって、

どれも全部叶ってない💦

(ご飯のお誘い)




こんなにタイミングが悪いことってある?

って、あたしは気付いた( 'o' )!!!




1回目は自分の仕事の都合が悪くて。

2回目は声を掛けたけど、

相手の反応が思ってたのじゃなくて

自分の中で「スンッ」となった感じがあって。

3回目は自分の中で冷めた感じがあって。




タイミング悪。



その合間には、いいな~って思うことも

あるんだけど…。





これって、交わらないやつじゃないかな?

って思ってみたり…。




そんな事を思った日でした。




なるようになるし、

前を向いて進んでいく。



大丈夫、大丈夫。



今度こそ、決めていこう!!