今日、UNIQLOに行ったら、

お客様に声を掛けられました。


「店員さんですか?」と。



違うことを伝えると、

「店員さんかと思いました。」って。




UNIQLOの店員さんに見えたのかな?(笑)

たしかに、UNIQLO商品は着ていたけど(笑)




でも、嬉しい!

光栄です\(^o^)/



UNIQLO好きだから\(^o^)/✨




あぁ、お腹が気持ち悪い(><)



昼食べすぎたからかな?

スタバのティー飲んだからかな?



気持ち悪い。




前髪切って、眉毛を整えました。




開運。して行くはず!!




今度、同盟会の飲み会をしようと、

声を掛けてもらいました。



私の心を動かすような素敵な彼氏と

付き合うことができました\(^o^)/

それもトントン拍子で叶っちゃって、

やっぱり水面下で動いていたんだなって。




水面下で動きまくっていたようなので、

後から聞いてビックリでございます。


書いている時の気持ちが大事。

叶っているかのような気持ちで

書けることが大事\(^o^)/



叶っちゃうから大丈夫。

叶ったから大丈夫。