引き続き、気まずい状態が続いてます。

今日は一日いなかったので、

問題なかったのですが…。



まぁ、普通に接するしかないよね。

あちらがどんな風な態度を取ったとしても。




だって、これが仕事だもの(;´д`)



これよ、これ。

あたしが恐れていたこと。




自分がこういう感情になって、

距離を取っちゃって、

最終的にこういう感じになる。




まぁ、結局あたしが悪いんですけど…ね。




良くも悪くも引き寄せ。




もう新しい一歩を踏み出すしかありません。

拗れてしまって申し訳ないけれど、

ここに立ち止まるわけにはいかない。



自分で決めた道だから。

自分で新たな道を切り開くしかない。



ただ、やりずらい。

それだけです。



普通に接することが出来るように、

頑張ろう!


今出来ることは、それだけ。