ここ最近モヤモヤしています。

自分の気持ちの行先が分からなくて。



現実は確実に動いているのに、

そちらに行きたくない気持ちがあります。



でも、手放してしまうのも惜しい気がする。



いざ、そういう感じになってしまったら、

それはそれで怖い。




好かれているからか?

(自意識過剰かもしれないけれど…)

そんな優越感から抜け出したくない、

そんな気持ちがあるからなのか?

本当は好きなのか?



そっちに行って良いと気持ちが鈍る。



でも、もう後戻りは出来ない気もする。




あたしって、嘘がつけないので、

すぐに態度に出てしまう。

態度に出しちゃってるんだよな…。


それはそれで、自分の気持ちな気もする。


あたしの良くないところ…。

そうなんだよな~…。




でもって、繋がってみたい人もいる。

でも、どうやって繋がったら良いのか

分からない。



久しぶりに見たら、

イケメンズでどっキューンした。



そんなこともあったな…。



でも、ちゃんと話すのなんて

10数年ぶりくらいだから、

なんて話しかけたら良いのやら…。



わーーーーぁーーーー。



分からない、分からない、分からない。




あたしって、こんなヤバい奴だったんだな。

はぁ、疲れるな、自分に自分が。




もう何とでもなれ。

自分が幸せだと思う方向に。

向かっていければ、それで良いのだから。



何とでもなれ。

何とでもなってくれ。



11月までには彼氏を作る。



出来そうな気がする!!!!



ライブデートするんだから!!!!

ライブデート出来ちゃうんだから!!!!



ライブの手筈は整えてあるので、

あとは隣にいるパートナーを見つけるだけ。




11月までに彼氏が出来ちゃいました。



自分の幸せな方に。気の赴くままに。

自分に素直に。ね。