2022年のわたしへ久しぶり!元気にしてますか?辛いことや嫌なことっていつまで続くのか、今はわからないだろうけれど、ゴールは必ずあるからね。10年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

 まさにタイムリー。

必ずゴールってあるのね。

それなら、辛いことも悲しいことも

どこかで終わるってことか。



そんなにネガティブなことは

続いてないけれど、

体調不良ってだけ。



そして、寝起きの電話は、

声が低くてやらかしたな…

ってくらいです。



まあまあ、口角上げてきましょ!✨


 

 

 



2032年の私は、

どんな未来を歩んでいるのかな?…





そういえば、六本木クラスの葵が

超絶可愛いすぎる♡!




ありゃ、ヤバいでしょ!




「私が代表のこと幸せにしてあげる。」




カッコよすぎる。




私も自分も相手も

自分自身で幸せにしてあげる

くらいの気持ちを持ってなきゃね!!





ギターも英語も

上達したい!



…って、毎日練習をしていない

私自身が言うのも申し訳ないけど💦





この二本柱は叶えたい!✨

世界が変わる気がする\(^o^)/