胃が痛い。

そんな休日の朝を迎えています。

胃の不調から3日目です。

ご飯食べると気持ち悪くなるから、

今朝はお粥です。




今朝は変な夢を見ました。

出産する夢と、

ズバズバと物申したいことを言っている、

そんな夢です。



ストレスかかっているのかな?(笑)




出産する夢って、夢の内容によっては

微妙な感じらしい( ̄▽ ̄;)




そして、物申している時の気持ち良さ。

私ってこんなにもズバズバと

言えちゃうんだね。

…とそんな事を思った朝でした。(笑)





昨日は気になる彼と、

あーだこーだと言いあいました。(笑)



楽しかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





まあ、全ての会話が

必要なことだったんですが…ね。



私はまだ気になる彼の連絡先を知りません。

タイミングが合えば、

連絡先を聞こうと思っているのですが、

なかなか勇気が出ません(;_;)(;_;)(;_;)



聞きたい…けど、

聞いてしまったら何か現実が変わるかも。




この関係を崩したくない。

でも、崩さなきゃ何も始まらない。




一歩前に進みたいけど、

このままでも良いかな?




( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)



これって、いわゆる…

アクセルとブレーキを一気に踏んでるやつ。

そういうやつじゃないですか!!!!!!





そして、私はもう無理かも~とか、

そんなネガティブな感覚に襲われることも。





まさに、自分が願っている通り。




わわわわわわわーーーーー…!!!!!!





こんなんじゃダメだ!!!!!!





連絡先を聞くことは簡単だし、

仲を深めていくことだって簡単。

彼は私に興味があって、

私も彼に興味がある。

一歩踏み出すことは良いことで、

連絡先を聞いたくらいじゃ、

私たちの関係は何も変わらない。

(良い意味でね)

だから、大丈夫。

一歩踏み出しても大丈夫。

むしろ、一歩踏み出した方が良い。




恋愛は簡単なのです。




難しくしているのは、

自分の感情だけ。



もっと、楽しんでいこう!!!!!!

このグレーな世界を。

この曖昧な関係を。





今日はお休み。

何しようかな~?

一人カラオケでもやっちゃう?

どうしちゃう?




布団から出れずにいるけれど、

今日は何かをやっちゃおう!!!!!!✨