お祭りの時期ですね\(^o^)/

テンション上がる時期ですね\(^o^)/

我が地元でもお祭りで盛り上がる時期です!





そんな我が家は、敬老の日と題して、

お家お祭りごっこをやりました!

…と言っても、「屋台編」なんですがね(笑)





たこ焼きを作って、

チーズハットグを作って、

トロピカルジュースを作って、

お祭りごっこです\(^o^)/




昨日からチーズハットグを

食べたい欲がでていたので、

まさかでしたが願いが叶いました♡!



今日一日お祭り気分を味わったので、

また一年頑張りたいと思います!!!

(1年のスパンで考える私って…(笑))



来年は彼氏と一緒に見たいなぁ。

旦那様になっているかもねぇ。

とかって言っておきましょう。

なんなら、お腹に子供もいるかもねぇ。

言うだけタダですからね\(^o^)/




そして、今日はすごいことが!!!!!!

エンジェルナンバー8888を

一気に2回見ました(*゚▽゚)ノ




前を走っていた車のナンバーと

対向車線を走っていた車のナンバー。



こんな事ってある?

お祭りパワーで色々エネルギーが

高まったのでしょう\(^o^)/✨




素敵♡



今日の休みもなんだかんだで充実でしたね。

次の休みは脱毛に行きたいな(*´ω`*)

一人カラオケもしたいな(*´ω`*)

携帯電話の機種変もしたいな(*´ω`*)

借りてきたDVDも見たいな(*´ω`*)




あれれれ?

充実してるぜ(*´▿`*)(笑)




あとは、気になる彼を誘えたら最高だぜ!!!

と思いつつ…ね?(笑)




他力本願だけれど、

気になる彼からのお誘いなんてないのかしら?

恋愛とかあんまり興味なさそうだけど、

私はどうしたら良いのかしら?




…自分から行くしかないよね?

この関係を崩したくないってのも事実。

一歩踏み出したいってのも事実。




わーーーーーーーー( ̄▽ ̄;)




今晩はほうれい線に効くであろう

パックをして寝るよ\(^o^)/

どうやってもどうしても

ほうれい線が気になるお年頃(笑)



若さが欲しいけれど、

歳を重ねた分の美しさを保ちつつ

堂々と生きていきたい!

そんな風に思っている

今日この頃でした( *´ω`* )