リア充。

まさかのリア充でした\(^o^)/

久しぶりに心の底から楽しいと思えた感じ。




病院が不発に終わり…、

先生の診察がなく、薬だけに切り替え。

ここで薬だけ貰うという方向に

切り替えられた自分素晴らしい\(^o^)/✨




その後は、眉毛サロン予約時間まで

かなりの時間があったので、

久しぶりに映画館に行きました!

(映画の割引券があったというナイスアシスト)



「アキラとあきら」

かなり面白かった!!!!!!

池井戸潤、好きだな~(*´ω`*)

そして、竹内涼真がまぁかっこいい!!!

なんとなく、元カレに雰囲気が似てる…。





いやいや、竹内涼真の方がカッコイイですよ?

雰囲気がね、雰囲気。

やっぱり、まだ好きなんだねぇ( ̄▽ ̄;)

時々思いだしちゃう。




映画館の雰囲気好き♡

これからは、定期的に行こうかな。

こういう時間とお金の使い方…

いいなって思った。




その後は前髪カットと眉毛サロンに。

美容室では前髪カットだけなのに、

ヘアアレンジもしてくれて♡

眉毛サロンの担当さんに

「1人でやったんですか?」と

褒められた\(^o^)/✨





うひょーーー!!!!!!

髪を結ぶと気分変わるね\(^o^)/




なんだかどうしようもなく、

カラオケしたい気持ちに。




やっちゃった、1人カラオケ(笑)

カラオケ屋さんでバイトしてた時には、

1人カラオケやったことあったけど、

大人になってからは初めてかも。




時間があった時の暇つぶしに

とっても良いな~と。

また次もやろう!!行こう!!!




なんだか、今日だけで、

お出掛けの楽しみ方が

ガラッと変わりました\(^o^)/



すっごく収穫があって充実してた!!!!!!





私、一人でも全然楽しめるじゃん!!!!!!





嬉しいな♡




今日の夜は六本木クラスと

ファンタスティックビーストを見るんだ!!!




さあ、お風呂に入ろう!!!!!!




昨日、気になる?彼と沢山話せて

ウッキウキな私でした♡

たぶん、気になってるんだよね?

たぶんね…(笑)