最近、ほうれい線とシミが気になる、

そんなお年頃です。




ほうれい線とシミ対策はしておりますが、

ほうれい線はなかなかしぶとい…(><)




楽天セールで興味深い品物(ほうれい線対策)を

購入したので、

期待して使ってみようと思います\(^o^)/






さぁ、さぁ、さて、さて、

気持ちが沈みかけていますよ、私。

寝たら少し良くなったけど、

まだまだ気持ちは上がり切っておらず。






うわぁーーーーー( ̄▽ ̄;)





自分の不甲斐なさと、

使えなさと、

適応出来なさと、

立ち直れない、

そんな感じです。




※仕事上の話です。





そしたら、満月だったんですね。

そう思うことにします。






何か爆買いしたい(笑)

爆買いしたいけど、

何だかんだでお金を気にして

買えないっていう…ね…(笑)




たぶん、そんな感じで病んでいたら、

怖い夢を見ました(´;д;`)





余命が短いかも知れないと知って、

色々気にして生活していたら、

こんなところで死ぬのかーーって感じのところで

「うわぁーーーー」って声を出して、

自分の声に気付いて起きました。





知り合い?知り合ってすぐ?

そんな人のあとを追って

電車の中まで付いていったんです。

そしたら、上手い具合に

車両に2人だけ取り残されて(仕組まれている)

銃で打たれて、頭蓋骨をえぐられて、

そんな感じで声を出して起きました。





はぁ、精神病んでるね。





自分が死ぬ夢って、吉夢らしい。

こんな感じの夢だけど、

大丈夫なのかしら?





はぁ、友人と会いたい…(´;д;`)

そんな気分です。