ハイキューを見始めました。

そして、ついに今日で完結しました(><)




去年の夏は弱虫ペダルにハマってたな~と。

そして、現実世界に戻れなくなってたな~と。




今回は去年のことを活かして、

少しずつ見進めてました(笑)




やっぱり、スポーツ漫画は良い!

大好きだ!!!




ハイキューを見ていると、

自分はちっぽけだなって思います。





主人公の日向翔陽は、

難しい局面になればなるほど、

ワクワクするタイプなんですよ!





超絶ポジティブですよね\(^o^)/✨





私に足りないところだな~って。




難しい局面であればあるほど、

どうしよ?どうしよ?どうしよーー?

ってなる私。




でも、考えて色々経験して、

ワクワク前を向いていれば良いですよね!

そこから切り開かれていくものもあるはず!





ハイキューを見て学びました( *´ω`* )




今の私には大事なことなのかもしれない。

決断することが苦手な私は、

困難なことが嫌だったけれど、

経験することや考えていくことが大事、

そう思えました。




ハイキューよ、ありがとう!!!





恋愛もそうかもしれないなと。

グズグズ考えているより、

行動したもんがちなのかな?とか。




心動かすことをしていきたいな!

と思います\(^o^)/




考えるより、まず行動!

恋愛においては、私にはそれが大事かな!





仕事においては、

まずは考えること。経験すること。




ハイキューを純粋に楽しめて、

ハイキューから学んで、

ハイキューよ本当にありがとう\(^o^)/




さあて、次は何を見ようかな?(*゚▽゚)ノ