今日、私は、私は、私は…

服を後ろ前逆に着ていました!!!!( ̄▽ ̄;)




なんか変だな~って思ってはいたけど、

お風呂に入る時まで全く気づかず。




結構あるあるなんだよな、私…(笑)




でも、これって幸運のサインらしい。






私に幸運やってくるのかな?✨

頼みますよ、幸運の女神様\(^o^)/





実は今日気落ちしていて…。

何があったわけではありません。

ちょっと期待し過ぎていたのです。




かんころさんの記事にも書いてありました。

可能性は信じても、

期待はするな、と。




期待し過ぎていたんだよな~。

他力本願ってやつです。

まずは自分の力でどうにかしないと、

どうにもならんでしょう…ってね(><)




水面下で何か起こっているのでしょうか?

水面下って見えないから

全くもって分からない。





私には今どうすることも出来ない。





もう一人なのかなぁ?…って思うことも。






そんな感じで気落ちしてしまって、

今日はネガティブ満載です。






そういえば何日か前に、

車の表示が「11111」でした。

すごーーーい!とテンション上がりました。






特に何があったわけでもないけど、

そういう小さな幸せを信じていこうかな。





早く勇気が欲しい。

あと一押し、誰か私の背中を押してくれ。