今日は大好きな先輩に会ってきました!

楽しかった~\(^o^)/✨




私、最近、もう一人なのかしら?…

と思っちゃうことがあります。




たぶん、私の話を聞けば、

理想が高いとか、そんな感じになるのかな?




そんな事ないと思うんだけど、

自分の中でのストライクゾーンに

入っていれば問題ないんだけどなぁ…。




それが難しいのかしら?(><)




一人暮らし、あと一歩が踏み出せない。

でも、内覧に行く覚悟が出来ました。

連絡するのみ。…連絡するのみ…。




さあ、気合いを入れなきゃな~。

自立した女性になりたい!!!!な!!!!




明日は友達とランチです♡

今回の休みは、めっちゃアクティブです(笑)




行動したい衝動です(笑)




タイトルと内容が合っていないけど、

運命の人に出会えて良かった~っていう

状況にたどり着けますように( *´ω`* )✨