なんと!なんと!なんと!!

元彼が、元彼が、元彼がーーー!!!

夢に出てきました(笑)




そしたら、なんだか私のことを…

好きでいてくれるみたいな感じ(笑)




彼は人目を気にする方なので、

知っている人がいる前では

手を繋ぎたがりません。





でもでもでも!

彼の方から手を繋ごうとしてきたんです!!

そして、知っている人がいたので、

少し離れて歩こうとする私に対して、

「離れなくても良いよ」って言うんです。




※夢の中の話です。(笑)


夢の中でも私たちの関係…

いや、彼が私のことを想う気持ちに

変化が生じました。




でも、まだ少し信じられなくて、

大丈夫かな?…となっしまう私…。

そこはもっとラブラブを楽しみなさいよ!

と夢から醒めた私は心の中で思う。(笑)





今回の夢は久しぶりにハッキリしてたな~!





昨日の記事で水面下で繋がっている!

と願ったからなのか?…

そうだとしたら、凄まじい勢いで

叶ったことになるよね?(笑)

彼の本当の気持ちは分からないけどね(笑)




やっぱり、何だかんだ言って、

私の心には元彼が残っていて、

いつまでも好きなんだろうな~と。





元彼を超える人が来るのか?、

それとも元彼なのか?、

今の私には分からないけれど、

水面下では繋がっているから大丈夫!!





そういえば、今日のYUKAさんれいたまさん

のブログでも水面下の話がありましたね。





届く人には届く記事。

これもまた水面下ってことですもんね。





今日は天気が良すぎるので、

シーツ類を全部洗うことにします!!




あとは夜の自分のために、

今できる仕事を少しだけやろうかな~!





本当は家で仕事したくないけど、

職場だと集中して出来ないので…。

そこのところの自分の気持ちを

変えてかなきゃねーー!!!!(><)





幸せなことが巻き起こりますように♡

言霊大事!とどなたかのブログでも

書いてありました\(^o^)/




恋愛やプライベート、仕事において、

幸せなことが巻き起こりました♡

私には理想通りの高身長イケメン彼が

出来て毎日幸せです♡