ちょっと気になる人が出来ました。

思いがけないところでめぐり逢い、

毎日気になります(´;д;`)




毎日の楽しみになっているけれど、

私の心を乱しています。




もっと目の前のことに集中しなきゃなのに、

気になって気になって仕方ありません。





自分の思い描いていたところではないので、

やや戸惑いもあります。

でも、やっぱり気になるんです(><)(><)(><)





もしかしたら、もしかして、

熱しやすく冷めやすいタイプなので、

他にビビッとくれば移り変わるかもですが、

なんだかそんな感じです。




他にビビッと来た場合、

めっちゃ塩対応になりそうなので…

それはそれで怖い自分もいます。



はぁ…。

気になるし、このままで良いのか?

ともなっているし、はぁ…。



迷子です。





まぁ、今答えを出す必要はありません。

でも、焦る気持ちもあります。





高身長でホッソリ男子。

私の心をくすぐります(笑)

そして、最近気付いたのだけれど、

私は声フェチなのかもです。

あの低音ボイスがたまらない(*´▿`*)




でも、あんまり話しかけ過ぎて、

申し訳ない気持ちにもなってしまう。

忙しいのだから、話しかけないようにしよう。




…と心に決めても、

ついつい話しかけちゃう(´;д;`)



あぁ!!!!もっと仲を深めたい。

でも、仲を深めるのが怖い。

そんな気持ちを行ったり来たり。




来週から心を入れ替えましょう!!!!





他にも素敵メンズがいるかもしれない✨