またまた久しぶりの投稿ですね( ̄▽ ̄;)

今日は休みです!✨

1日仕事して、1日休んで、

5日勤務という…(´;д;`)




前は普通に5日勤務していたのに、

この不規則過ぎる勤務が

いいのか悪いのか…って感じです。





まあ、今日は撮り溜めたドラマもないし、

何しようかなー?となったのですが、

久しぶりに部屋の掃除をしました!









ほんとっっうに久しぶりです(笑)

埃が溜まりまくっている…(笑)

そして、服もまあ、そこら辺にね(笑)





だいぶ片付きました!

そして、断捨離もしました!

そして、液晶画面に保護シールを貼りました!






保護シールを買ったのなんて、

数ヶ月前でしたがやる気が起きず。

放置、放置、放置(T▽T)(笑)





キレイになった画面は気持ち良いね!





あんなに保護シール貼るのが

苦手と思っていたけれど、

そんなこと微塵も感じさせずに

Switchとスマホとダブルでやってやりました!






はぁ~!気持ち良いね\(^o^)/






キレイになるって良いね!

休みの日にゴロゴロも良いけど、

こうやって動くのも良いね♡





午後は何しようかな?…

やることないぜーー(T▽T)





でも、私には可能性が残されていて、

Switchをやる可能性、

ギターを久しぶりに触る可能性、

dTVで何かを見る可能性、

しまむらに行く可能性(←本当か?)、

いっぱいの可能性に満ち溢れている!!






さあ、午後の私はなんの気分かしら?✨