今日はバイト仲間くんと

遊びに行く日でした~\(^o^)/




楽しみ~♪と思って出掛けていたところ、

元彼の車とすれ違うという…。

普段すれ違う事なんてないのに…

なんでこのタイミングなのよ…。





しかも、助手席には体の小さめな人が

乗っていたような…。

一瞬だったからちゃんとは

見えなかったんだけど…。

あれは女性と乗っていたに違いない。





これって私の妄想かもしれないけれど、

なんか妄想が膨らんじゃって…。

やばいやばいやばい…。






バイト仲間くんと会うのに…

なんていう精神状態なのかしら…。






でもね、バイト仲間くんとの時間は

楽しかったです!よ!!!




なんか、優しいんですよ。

通り道が砂利だったら、

足元が良い方歩いてよ!と

道を譲ってくれたり…。

声も優しいし…。




バイト時代からの優しそうなイメージが

まさに優しさそのものでした。






バイト仲間くん、タバコを吸うんだけれど、

ご飯を食べた後に一服をしている間にも、

私に飲み物を買ってくれて…。





気遣いの塊や\(^o^)/






それなのに、元彼のことが…。

これは仕方ない事実であり、

私も前に進もうとしている。

元彼も前に進んでいる。

受け入れよう。






元彼と戻りたいのか?…と言ったら

どうなのか分からないけれど、

元彼が好きなことには変わりない。





でも、私はこの気持ちを受け入れて、

前に進むんだ!!







バイト仲間くんとはまた遊ぶ約束もしたし、

また楽しい時間を過ごせればいいかな♪




いや~、なんか安定感がある

楽しさだった気がします!





そういう年齢なのかもしれませんね(笑)





あー、このモヤモヤから解放されたい!!

元彼のことを頭から切り離したい!!