今日もおやすみです\(^o^)/

嬉しいね~!!!!

今日は母とお出かけしようかと思ったけど、

母が病院のため断念…(´Д`)




服買いに行こうかと思ったんだけどな…。

仕方ないね(>_<。)





母、何ともありませんように!!!!

お願いしますだーーーーーー!!!!







さてさて、少しだけだけど、

ギターのコツを掴めそうです(*^ω^*)

苦戦してたとしても、

この少しの瞬間があるから

楽しいな~と思えるんですね(*´ω`*)




でも、本当になかなか上達しないのよ(笑)

センスないのかな?…





いやいや、まだ諦めるのは早い!!!!

頑張るよ\(^o^)/





そして、恋愛の話を少しだけ…。

元彼の話です。




バイト仲間くんと会える喜びがあるのに、

なぜだか元彼のことを思い出します。

変なことを想像してしまいます…。




まだまだ元彼のことを

忘れられそうにありません…。





前に進もうとしているのに、

なぜかこのタイミングでこれです。




なぜなのよーーー???(´;д;`)






でもね、この気持ちだけは

どうしようも出来ないのだから、

受け止めるしかないよね。




元彼を大好きだったんだから、

仕方ないよね。

いいんだよ、大好きなままでも。

いつか、ちゃんと心の底から感謝出来て

彼の幸せを願える時が来るからさ。





私だって、もちろん幸せになっていいの。




だってだって、私の人生だもの\(^o^)/





まずはこの気持ちを否定しないこと。

私の大切な気持ちを大事にしていこう!






そういえばだけど、

元彼とトントン拍子で上手くいく

少し前のこと。




やっぱり、何だかんだ言って、

私は元々彼が好きなんだよ…

でも、もうどうしようもないし…

ってそんなことを思った時期がありました。




その時になんか似てるような…。

これも何かの前触れかしら?





あーぁ、

前向きに素敵な恋ができますように♡




ドラマの恋です!に

キュンとし過ぎてニヤニヤが止まらない!





あんなに誰かに好かれたいものですね!!