2日休んで、2日仕事して、また一日休んで

また一日仕事して、また一日休み。

そんな、また一日休んで…の今日この頃。





今日はたいして何もしておりません!

午前中はぐうたらしながらドラマを見て、

午後はギターをしていたのに、

本に興味が湧いちゃって読書しました。





私の毎日の楽しみ「おかえりモネ」。

菅波先生とモネがいい感じになってて。

なんか素敵な関係だな~って思ってます。

じわじわやって来る素敵な関係です!

ええなぁ~♡♡♡




ギターはね、今日もサビの部分が

どうも上手くいかず…

なんじゃい、なんじゃい(`_´)

って思って読書に現実逃避。(笑)



それでも、やっぱり継続は力なりを信じて

時間を置いて練習をしてみたら、

何か掴めた感アリ!!




でもでも、そんなところでさ…

右手首ら辺が痛くなって、やめました(><)

ギターを長く続けたいので、

無理はしない事にしました。



と思いながらも、せっかくさ…やっとで、

何か掴んだところだったのに(><)

もう少し体に覚えさせたかったよ…

と思ってみたり。



気持ちを切り替えて、

近い将来、スラスラ~と弾ける時が

やってきますように♡





そして、読書もなかなか良き♡

「ものすごい愛」さんの、

「今日もふたり、スキップで」が

良かったのよ~(*´▿`*)✨





なんかさ~、この2人の関係が

とっても素敵で♡





私もこんなにも堂々と旦那さんとのことを

「ラブラブなんです~」とか、

「旦那さん、大好きなんです~」とか、

言いたいし旦那さんからも言われたい♡




そんな風に想える本です。




この中の主人公、

「ものすごい愛さん」でいいのかな?…

すっごく素敵~!!!!

本の中からでも分かるよ!

すっごく素敵~!!!!




本を読んでいて、ホッコリしました♡





なんだかんだ、今日も充実していたな♡

夕飯作りはしなかったけど、

やる気が湧いた時にやればいいよね♪

そんな感じのことも書いてあったよ。



ホッコリ、ホッコリ、ホッコリ~♡




※タイトルの「なか充」とは、

「なかなか充実」の略です(笑)