昨日の話です。

最近は目の前の事しか処理、対応できず、

昨日は少し落ち込みました(><)(><)(><)

しかも、全然処理しきれていない感じが

あったから余計そう思ってしまって。




そして、お願いされていた仕事もこなせず、

目の前の事にバタバタしていたら、

違う人に振られていた。

なんかショックでした(;_;)

いつもならどうにかしてやろうとするのに、

そこまでいけなかった…。

むしろ、違う人に振られていた…。




でも、やっぱり、どう考えても、

今の私にはやる余裕がなくて…。

上司が仕事を振り直したのも分かる。

むしろ、有難かった事なのかもしれない。




…と悲しんでました。





そしたら、違う上司から、

〇〇さん(私の名前)って、

悩みとかそういうのないの?…

いつも明るく仕事しているからさ~って。





んんんんんーーーんん?

そういう風に見えているの?私って?

まぁ、嬉しいことだよね。

そういう風に見えているって。ねぇ。



そして、その続きがあってね。

お願いできる人とか頼める人、

外に出していいと思える人には、

仕事が振られるんだよ。って。





今の私には嬉しき言葉…。

でも、数時間前に違う人に仕事振られた

事が発覚したよ(´;ω;`)



でも、この言葉を前向きに捉えていこう。

出来ないじゃなくて、

出来るように工夫しよう。

それを言い訳にしないように。

って思いました。

やってやろうじゃないか!

今の私はリセットして、前に進もう!!





そして、今日はSHIHOさんと

久しぶりにお話をしました。

趣味の話、恋愛の話。

ヒントを多く貰えました!

もしも、相手から告白されたら、

それは引き受けても良いと思う!

とのお言葉も嬉しかったです(*´ω`*)




まだ、何も始まっていないけど、

その時が来たら受け入れよう!




自分からガツガツしなくても、

受け身の姿勢で待ってみようかなって。

また素敵なタイミングでお誘いが

ありますように(*´ω`*)✨





今日はお休み!!!!

やりたいこと、やってみたいこと、

やってみようヾ(´∇`)ノ