今日は遅番でしたー(´;ω;`)

退勤時間になったら、さっと帰れた私、

本当に素敵すぎるーー♡

やれば出来るのだ!!!!(笑)




さてさて、今朝はね、

ギター触っとこうかな~!

っていう気持ちになって、

30分くらいやりました(*゚▽゚)ノ




まずはストロークの練習からやって、

今まで気になっていた曲を少しだけ。

UruのLoveSongを弾いてみたくて、

カポありでやってみようかと。

というか、カポも初めて使った。

以前はカポを使うのに少し抵抗を感じたけど、

今は難なく受け入れる事が出来ました!✨





継続は力なり。

頑張ってみよう!

そしたら、何かが生まれるかもしれない。





頑張っている自分って悪くないし、

何かが出来るようになるってのも悪くない。

つまりは、良きって事ね(*´ω`*)

楽しんでやっていこう!

上手く弾けるようになったら、

ブログにも載せちゃおっかな~♡

っていう勢いで楽しんじゃおう!






そして、今日はカツ丼にひじき煮に

上手に作れたので大満足です\(^o^)/

やれば出来るじゃん、自分♪♪♪




そんなこんなで今日は気持ちよく

過ごせた一日だった気がします!

ギターのスタートが良かったのかもです。

朝の自分よ、ありがとうヾ(´∇`)ノ




まずは出来ることから、

楽しんでいこう!と思います♡

そして、気付いたらギター弾けるように

なっていたらすごいよね♪






また、明日行けば休みになります!

嬉しい限りです(*´▿`*)✨