今日は朝起きた時、何だかやる気が起きず。

でもなぁ~…と思って、気分を上げるために

着替えをして顔を洗って…。




見事に今日一日を完走しました(笑)




ギターを触る

美女と野獣の実写版を見る

ギターを触る

面倒だったけど、夕飯を作る

今に至る





何か趣味を見つけたい私は、

久しぶりにギターを触り始めましたよ(笑)

まだ全然だけど、いつか出来る日が

来ればいいな~(*´▿`*)✨

上達したいな\(^o^)/




前から気にしていた…

努力をして得られる趣味を頑張ってみよう!

やれば出来る!!!!




そして、最近ディズニー熱があるので、

見ちゃったよね~(*´ω`*)

エマ・ワトソンが可愛いい♡

お肌のハリツヤいいな~!

顔整ってるし、スタイル良いし、

素敵な女性です(*゚▽゚)ノ



いつもは日本語バージョンで見るけど、

何か得られるかと思って、

字幕+英語で見始めています!

今回で3本目です。

まだまだ全然耳に入ってくる単語・文章は

少ないけど、いつかサラッと聞ける日を

夢見てるのです(笑)





そんな一日を過しました(*´ω`*)




気になっちゃったり、不安になったり、

モヤモヤする時もあるけれど、

自分がやりたいことをやってみる!

これも行動してる事になりますよね?…

最近動いて見て思うことは、

何もしないでいる時より、

充実感が得られています!!




やっぱり、行動した先に得られる事は

あるってことだよね(*´▿`*)✨





昨晩は東京MERに衝撃を受け、

朝はおかえりモネの2人に癒され♡

そして、今日はナイトドクターで

ハラハラドキドキしようと思います(*^^*)




医療ドラマが好きな私です。

昨日の東京MERは、涙が…。

見た方なら分かると思いますが、

悲しかったよねぇ(;_;)(;_;)(;_;)

なんであんな展開になるの?(;_;)

かなしーーーよーー(;_;)(;_;)(;_;)




さて、楽しいこと探してこ♪

モヤモヤしたり、なんで私にはまだ…

って思っちゃう時もあるけれど、

最高のタイミングでやってくるよ!

だから、今は自分に矢印を向けて

自分時間を充実させていこ♪♪♪

最高のタイミングがやってくるよ!!