ご報告があります!!

なんと、なんと、なんと!!!!

バイト仲間くんに連絡しました\(^o^)/

本当になんて事ない内容のものでした…。

既読にはなったけど、

既読スルーやでーーーー(*゚▽゚)ノ




なんてこった(T▽T)

儚く散ってしまったよ~(><)





まぁ、仕方ないよね(><)

うん、仕方ない。

ベストタイミングではなかったんだ。

それしかないよね。



まぁ、この先どんな流れで繋がるか、

繋がらないか、それは分からないけど、

行動したって事に意味があるよね。





そんな自分を褒めてあげよう(*´ω`*)

頑張った、自分!!!!



送る時は比較的軽やかだったけど、

送った後に返信来るかな?どうかな?って、

重かったかな~(´Д`)

反省や…。




あと、こうゆう時ってなんて

送ったらよいか分からないよね。

まぁ、返信来なくてもいい内容だし、

返信しずらい内容だったのかも…ね(;_;)





今までどうやって私、連絡してたんだろ?

そんな感じや。





今日は休日。

だからやりたいことやってみた。

気が向いたので布団カバーを洗って、

ハコヅメとおかえりモネを見て、

ピザとデザートを作って、

ギターを久しぶりに触って、

ディズニーを見て昼寝して…

結構充実した休みだったんじゃないのかな?




出来上がったピザはこんな感じ!



マルゲリータとミックスピザの

ミックスミックスピザ!(笑)



もう少し綺麗に撮りたかった…(笑)



さあ、何があってもなくても、

やっぱり自分に矢印向けていこう!